FC2ブログ
モンスターハンターと真・三国無双オンライン(PS3)の攻略・日記がメインです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌黒龍アルバトリオンに挑んできました。

HR46~48の人が2人と、HR50のオレの3人PTで挑みました。
武器は、骨縛刀【カゲヌイ】剛の太刀が2名、スラッシュアックス1名。

結果、40分ぐらい戦うも、あえなく敗北。
角笛の使い方が分からず、右往左往していましたw
まぁ、角笛も高台も1発で壊れて、全然ダメでした~

あとは、かなりダメージ食らうので、回復薬が足りなくなりました。
一応、装備がベリオGシリーズです。
スキルが、回避性能+2、回避距離+、寒さ小無効、気絶半減、火耐性+10です。

まぁ~、初めてなのと、かなり下手なので、敵の攻撃も食らいまくりです。
強走薬グレート飲んで、回転しまくりで頑張ったんですけどね~
防御できる片手剣とか槍でやってみようかねw

おそらく、当分はクリアできずに止まるわw


************************************

一応、アルバトリオンの攻略法をまとめてみた。
・麻痺系の武器があった方がいい。
・広域化があれば、うれしい。
・粉塵は必要。
・粉塵がなくなったら、調合で粉塵を作ると便利。
・閃光玉もあった方がいい。
・角笛必須。

まぁ、どのモンスターも最終的に慣れでしょう。



スポンサーサイト

【2009/09/02 18:42】 | ボス攻略
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/09/03(Thu) 02:08:05 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。